Top
チュニック
f0040817_6583328.jpg久々にこの形のチュニック作りました。このチュニックも着やすいのでとっても好きなパターンではあるのですが。
思い立って、在庫布と相談しながら、全部で5枚できました。
冬っぽい色や、ちょっと明るめの色もありますが、この3枚は18・19日用にします。

f0040817_6584768.jpgこっちの2枚はhito-hanaさんに納品予定です。
今日行けるかな?午前中の用事がなくなったので、娘と交渉して納品に行きたいところです。
右側のチェック柄の方はフランネルなので、暖かいですよ。オススメです!!
<プチイベントのお知らせ>
18(金)19(土)10:00~16:00 ミシンpit周南店(周南市周陽2丁目リボン商店街)にて
ミシンpitさんの店内でのフリーマーケットに二日間参加します。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-12 07:03 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12476791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビニールポーチ | ページトップ | おそろいズボン >>