Top
キーケース
f0040817_91098.jpg引き続き、おうちの在庫素材と相談しながら・・・キーケースを作ることにしました。
キルト芯を貼ってふわふわに仕上げました。

最近、イベント続きだったので、お洋服ばっかり作ってたこともあって、小物づくりに励んでます。
年末で大掃除もしなくちゃいけないのですが(^∇^ι)、まずは自分のまわりを・・・と思い、布やら金具やらいろいろと整理してたら、ほんといろんなものが出てくるミシン周りですf^_^;
次は何ができるかお楽しみに♪

↓これに持って行きます♪
18(金)19(土)10:00~16:00 ミシンpit周南店(周南市周陽2丁目リボン商店街)にて
ミシンpitさんの店内でのフリーマーケットに二日間参加します。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-16 09:07 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12499135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2009-12-16 21:14 x
たくさん作品並びそうだね。。。楽しみです。
Commented by beans-mama at 2009-12-17 07:44
>trois-trees!さん
いよいよ明日からだね~制作進んだかな?
<< ストラップ | ページトップ | かぎ針ケース >>