Top
ストラップ
f0040817_7222822.jpgストラップいろいろ出来ました~
今度はストラップの金具がいっぱい出てきました・・・(^∇^ι)
久々に新しいハンコを買ったので、それを使いまくって制作です。チャームもいろいろ買ってたなぁぁぁぁ・・・いろいろ出てきたので、シンプルに革とチャームのみで作ってます。
あと、ネットでみてておもしろい!って思ったのが革の三つ編みみたいな変わった編み方。(写真右の方)
上下はくっついてるのに三つ編みが出来るのが不思議でやってみたかったのが実現出来たので自分的には満足です。

↓これに持って行きます♪ いよいよ明日明後日です!!
18(金)19(土)10:00~16:00 ミシンpit周南店(周南市周陽2丁目リボン商店街)にて
ミシンpitさんの店内でのフリーマーケットに二日間参加します。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-17 07:42 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12504467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika at 2009-12-17 19:46 x
アップで見たかったのに見れなかった・・・残念!
掲示板に、ありがとうございます♪
めちゃめちゃうれしいですぅ〜〜☆
Commented by beans-mama at 2009-12-18 07:26
>chikaさん
ご要望にお応えして(?)画像少し大きいのに変更しました~
よかったらアップで見てくださいね~
<< 5wayストールベスト | ページトップ | キーケース >>