Top
5wayストールベスト
f0040817_7274824.jpg最近ネットショップをopenされたお友達のchikaさんのお店pattern works 「chikuchikuhappy」で購入した5wayストールベストを作りました。
布はWBさんにて購入。これでストールベスト作りたいなぁ~って思っていたので、とってもいいタイミング!!
布幅に助けられ、2枚作れましたので、今日1枚はフリマに持って行きます。
ストールにもマフラーにもベストにもなる優れもの。腕を通しておけるのでずれてくることもなく使いやすそうです。おうちではロングベストとして着るのがお気に入りです。この冬活用したいです。
↓いよいよ今日、明日になりました♪
とっても寒いですが、フリマは店内ですので、どうぞよろしくお願いします。
18(金)19(土)10:00~16:00 ミシンpit周南店(周南市周陽2丁目リボン商店街)にて
ミシンpitさんの店内でのフリーマーケットに二日間参加します。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-18 07:34 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12509884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2009-12-18 17:53 x
今日はおつかれさまでした。
お会いできてうれしかったです^^
欲しいものばかりで、わくわくしました。

聞きにくいことなのですが、購入した白黒のストールは
片側は巻きロック?で、もう片方は違う始末なのですが、
それはあえて…、ですよね?
失礼な質問でごめんなさい。

また明日もがんばってくださいね。
Commented by trois-trees! at 2009-12-18 22:11 x
お疲れ様。たくさん売れたかな?私は、今から値段付けです・・・
Commented by beans-mama at 2009-12-19 06:46
>tomoさん
昨日はありがとうございました!
私もお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

ストールですが、片方はミミなので、風合いを残すために、
そのまま使ってます。
片方は裁断するのでほつれるため、巻きロックをかけてます。
もし、両方巻きロックがご希望でしたら、ロックかけますので、
お手数ですが、こちらからご連絡くださいませ。
https://beans-note.ocnk.net/contact
よろしくお願いします。

>trois-trees!さん
今日はよろしくね~
Commented by えり at 2010-01-27 21:21 x
仲の良い友達がたまたま見つけたchikaさんのブログを気に入って、
いつも見ていたらしく、このストールベストの型紙を買って、
お客さまの作品集を見たら、beansちゃんの作品があって、
「えりのお友達がいたよ!」って連絡が!!
こんな繋がりはビックリでした(*´▽`*)

大人っぽくてステキなストールベストだね♡
授乳隠しにも使えそうだね(* ̄m ̄)




Commented by beans-mama at 2010-01-30 07:33
>えりちゃん
それはビックリなつながりだね!!
ほんま世間は狭いなぁ~と感じる日々ですf^_^;
これはウール素材なので暖かいんだよ。
春ニットでも作れるって紹介されてたから、また作ろうかな。
<< ギャザートート | ページトップ | ストラップ >>