人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2日間ありがとうございました!
2日間ありがとうございました!_f0040817_654492.jpg2日間のフリマが無事終わりました。
ほんとに寒い2日間ですが、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
初めての場所ということもあり、初めてあった作家さんもいらっしゃって、私自身もいろいろと勉強になりました。フリマということもあって、ゆっくりとお客様とお話をして過ごすこともでき楽しい二日間でした。
中にはマルプル(もちろんイベント名は覚えてらっしゃらなかったですがf^_^;)に来て、これ買ったのよ~なんてお話をしてくださる方もいて、嬉しかったです。
今年一年、いろんな場所でイベントに参加してきましたが、いつも応援頂きありがとうございました。ほんとイベントづくしの一年だったような気がしますが、楽しい一年でした。
来年はイベントばかりという訳にはいかないので、のんびりbeans*noteと委託でおつきあいくださいませ。
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-20 07:04 | イベント
<< Un cadeau de No... | ページトップ | ギャザートート >>