Top
Un cadeau de Noel(クリスマスの贈り物)
f0040817_7344677.jpg
nohohon。さんとpolkadropsさんのコラボキットを運良く手に出来ました(*^_^*)
ほんとにプレゼントが届いたようなラッピングに感激しながら、早速作りました。
普段使わないような材料がいろいろ入っていて、こんな素材があるのか~なんて感心しながら、説明書に忠実に作ったつもりです。でも、タグやら余ってたので、付け足しましたけど、、、
珍しく、刺繍なんかもしちゃったりして、私にしてはかなり頑張りました。
冬素材でとっても暖かそうなバッグになりました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-22 07:39 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12531735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-22 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2009-12-23 09:33
>非コメさん
ちゃんとコメント出来てるよ~ありがとう!
パソコンでも携帯でも同じようにできると思うんだけどね、、、
あまり携帯使わないから・・・f^_^;ごめん。
<< おうちshopへ | ページトップ | 2日間ありがとうございました! >>