人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バナナケーキ
バナナケーキ_f0040817_17383313.jpgまたバナナの消費が追いつかないのでケーキにしてみました。
何故か!?以前も書いたのですが、娘がばあちゃんと買い物に行っては買ってもらってくるのです。そのくせに、1本しか食べない、、、バナナ1本売りしてくれたら助かるのですが(笑)
今回は大量に消費できるレシピがないか検索してみました。ありました!これ!!

一気に300g(3本)も使えて、さらにこの作り方簡単!!
どんどんボールに入れて混ぜていくだけで完成です。こういう作り方好きです(^^)
焼き上がりはおやつにしました。おいしかった(*^_^*)でも、かなりあっさりめかな。
疲れてるか、もう少し甘いものが食べたい今日この頃です。
Top▲ | by beans-mama | 2006-03-15 17:46 | cooking
<< 入園グッズ | ページトップ | ビーズアクセサリー >>