Top
お弁当ケース
f0040817_6325041.jpg少し前ですが、旦那さまのお弁当ケースを作りました。1代目がお役ご免になったからです。
内側は保冷シートでつくってます。男性ものってどこまで柄布使っていいのかとか悩みましたが、使ってくれてます。
さて、あと4日で今年も終わりですね。
今年の帰省は娘だけ実家に送り込みました。もちろん送り迎え付きですが、一人で1週間ほど実家で過ごしてくるようです。こんなに長く離れるのは初めてだけど、とっても楽しみにしてたので大丈夫でしょう。なので、夫婦二人でおうちのことや、自分のこといろいろしながら1週間ほど過ごす予定です。

beans*noteはずっとカートオープンしています。
hito-hanaさんは30~1/7までお休みだそうです。

ブログも冬休み中はのんびり更新になります。
今年もブログをご覧頂き、ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-12-28 06:42 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12565009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クミ at 2009-12-28 08:35 x
今自分のコメの返信を読んだ~

ありがとう。こっちにコメさせてもらいます!!


ゆっくり独身気分(じゃないか・・)を楽しんでね~!!
Commented by beans-mama at 2009-12-29 19:03
>クミさん
独身気分(笑)だったらいいけど、旦那もずーっとお休みです。。。
なんだかこの調子だとあっという間に終わりそうだわf^_^;
<< HappyNewYear! | ページトップ | クリスマスケーキ >>