Top
がま口バッグ
f0040817_842132.jpg口金を放置していたので、形にしました。久々のがま口・・・やっぱり楽しい♪
縫うところを縫っちゃえば、あとは工作感覚で、ボンドや工具でくっつけていく工程が楽しいです。
大きめなので、普段使いにもバッチリ使えます。この形大好きです(*^_^*)
このバッグはbeans*noteでご紹介予定です。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-01-21 08:45 | がま口 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12698719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *am*am at 2010-01-21 12:41 x
お久しぶりです~~
同じパターン持ってるんだけど、なかなか手が付けれないまま・・・(*´▽`*)
ガマグチつけるのって、苦手なんだよね~☆
beansさん、かわいいの作っていらっしゃるので
私も思い腰あげてTRYしてみようかなぁ~~(^∀^*)ノ
Commented by beans-mama at 2010-01-22 08:41
>*am*amさん
お久しぶりです♪
同じの持ってますか~?コレいいですよね。
がま口きっと慣れですよ。頑張ってみてください!!
*am*amさんテイスト見てみたいです(*^_^*)
<< 印鑑ケース | ページトップ | エレクトーンシューズ >>