Top
キルティングバッグ
さて、ハンドメイドネタだから遠ざかってた日記ですが・・・
f0040817_7264378.jpg
旅行前日にこのsnowwingさんのおまけレシピのキルティングバッグを作りました。キルティング一枚仕立てなのでとっても簡単!さらにファスナーまでつくのがいいですね。写真ではわかりませんが、ちょっこっとアレンジで内側にも内ポケットつけました。
f0040817_7262458.jpg
気に入った娘はコレをもって旅行に行きました。
早速キーホルダーつけたりして自分用のカスタマイズして、持って行くものいっぱい詰めてました。
市販の紐をつけたので、紐がちょっと長め(?)ですが、7歳の子供が使ってもいい感じです☆
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-02-20 07:34 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12899460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベスト@ももはな日和 | ページトップ | かしいかえん~番外編~ >>