Top
ポーチ@ももはな日和
f0040817_8401276.jpgf0040817_8402514.jpg
大きめのペンケース欲しいなぁ~って思い、snowwingさんのパターンより20cmファスナーバージョンです。密かに娘も狙ってましたが、また作ると約束して断念してもらいました、、、こちらはビニコで作ってます。

右写真はキャラメルポーチ。密かに初めてこの形作りましたf^_^;なんだか機会がなくて今さらながら初挑戦です。このキャラメルっぽい形が可愛いですね。
どちらもイベントで販売します!あと1週間頑張ります!!
ももはな日和
3月3日(水)10:30~14:00  アイフルホーム柳井展示場にて


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-02-24 08:45 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/12934084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2010-02-24 09:26 x
ビニールは、いいよね。キャラメルポーチは、使いやすいよ・・・。
Commented by tomo at 2010-02-24 23:07 x
ペンケース欲しい!!
ゲットできるといいなぁ。
来週ですね、がんばってくださ~い^^
Commented by beans-mama at 2010-02-25 09:03
>trois-trees!さん
ビニールはほんといいよね。ちょっと縫いにくいけど、、、

>tomoさん
ペンケース、ぜひ会場でご覧くださいね!
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
<< チュニックとワンピ@ももはな日和 | ページトップ | 斜めがけポシェット@ももはな日和 >>