Top
ありがとうございました!
昨日は「ももはな日和」とはいいにくいお天気で、冷たい風が吹いていましたが、たくさのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい一日になりました♪

オープン当初は場内が大変混雑し、動きづらい状況になってしまい申し訳ありませんでした。今後の課題とさせて頂きます。
そして、アイフルホーム柳井展示場の皆さまお世話になりました。

会場にたくさん並んだhandmade。とっても楽しい空間になったと思います。
f0040817_9471514.jpg

また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしてます♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-03-04 09:50 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13004983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butako at 2010-03-04 10:02 x
昨日のイベント、お疲れ様でした。(アイフルホーム事務員です(^_^;))
準備の時、たいした手伝いもせず、一人、舞い上がって皆様にご迷惑おかけしました<(_ _)>
寒い中、たくさんの方が来られてほんとにありがとうございました。
こちらもいたらないところがあったと思いますがこれに懲りずにまた、
ご一緒させていただけたらと思います。
素敵な一日をありがとうございました。

Commented by amiami at 2010-03-04 14:35 x
お疲れさまでした。楽しかったですね~☆疲れたのでは?ゆっくり休んでくださいね☆っと言いつつお願い事しちゃってごめんなさい。ほんとにいつでもいいので☆
Commented by trois-trees! at 2010-03-05 09:02 x
またすごい作品数だね・・・。みたかったな~。アー子連れは、大変そう・・・。
Commented by beans-mama at 2010-03-05 09:40
>butakoさま
大変お世話になりましたm(_ _)m
あんなに喜んで作品をみて頂ける姿は忘れられません(^o^)
また、機会を作って展示場をお借りできれば嬉しいです。
その時はまたよろしくお願いします!!

>amiamiさん
お疲れさまでした!!ほんと、楽しかったです。
次はいつになるかわからないけど、また一緒にやりたいです!!

>trois-trees!さん
すごい作品数で、何度みてもまだ見てないものあったり・・・
楽しかったよ。
Commented by tomo at 2010-03-05 22:05 x
おつかれさまでした。
大盛況でしたね☆どれも素敵な作品ばかりで、
欲しいものいっぱいで、とても癒されました。
ペンケースゲットできたので、大満足です。
Commented by beans-mama at 2010-03-06 21:21
>tomoさん
遠方までお越し頂きありがとうございました!
ペンケースもありがとうございます。ぜひ使ってくださいね(^o^)
<< ひなまつり | ページトップ | クールワイドパンツ@ももはな日和 >>