Top
ギャザーキャミソール
f0040817_13352675.jpg一昨日布が届いて、昨日の夜裁断をしたので、今日の朝縫いました。
なんだか早く形にしたくて(*^_^*)

パターン『 Rick Rack 』さん
布『 f-style 』さん
silky cotton サーモンピンク・オフホワイト

なんだか暖かくて春物が作りたくなりました。
写真ではわかりにくいですが、細かい地柄が入っててかわいいの!!色も落ち着いた色できれいです。白が今年はやりらしいので、まずは白に手をつけました。ピンクはプレゼント用。
このパターンもさすがにこの前のキャミワンピで作り方完全に覚えました。なので、とっても仕事が速いです。
娘の分はこれから作成します。やっぱりキャミかな~



f0040817_13473496.jpgオフホワイト・サーモンピンク・ブラウンを少しずつ買いました。
キャミ用にいいかなって感じですよね。キャミなら50cmで自分の分と娘の分は作れます。

そして何より驚いたのは、布地見本が入ってたこと!!初めてのお買い物だったのですが、見本が入ってたなんて初めてです。
他の気になっていた布地も実際にみれてすごく参考になります。まぁ、見てしまうとまた欲しくなるっていうのもあるのですが、、、
プレゼントレシピもちゃっかり頂いて、ストール製作予定です。
久々にお買い物しましたが、大満足のお買い物でした。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-03-18 13:51 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/1302289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名前書き | ページトップ | 入園グッズ >>