Top
春仕様で・・・
f0040817_10322358.jpg以前キットで作ったこのころんとしたフォルムのバッグを、春仕様(?)で作りました。
随分前に買っていたソレイアードを表にも裏にも使いました。可愛い花柄のバッグに大満足です☆
昨日、これを持って「ももはな日和」の反省会というなのランチ会に出かけてきました。いつものごとくいっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しい時間でした♪また来年もできたらいいな・・・

f0040817_1032359.jpg
さて、バッグに戻って・・・
beans*noteのお店用にも何種類か作りました。
近々写真をとってアップする予定です。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-03-16 10:44 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13115465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2010-03-16 15:54 x
こんにちは♪
このバッグ・・・とってもツボです!!!
かわいいなぁ~~~♪
バッグ好きにはたまらんです。
ネットショップにアップされるの楽しみです(*^o^*)
Commented by クミ at 2010-03-16 15:56 x
今日持ってたの~??
可愛いんぁってひそかに思いよったんよ(*^_^*)
Commented by beans-mama at 2010-03-17 08:42
>mikiさん
こんにちは~
ツボですか!?うれしいなぁ~
バッグ好きの方に言ってもらえるととっても嬉しいです(*^_^*)
アップ作業頑張ります!!

>クミさん
昨日はどうも(^^)/
そうそう!昨日も持ってたよ~
今度じっくり見てね!
<< キャスバッグ | ページトップ | エプロン >>