Top
キャスバッグ
f0040817_1072156.jpgキャス・キッドソンの世界sew!」の付録のバッグを作りました。
小さめだったので、ふわふわした感じにしたくて、キルト芯を貼ることにしました。そうなると必然的に内布付きにもなるわけで・・・内ポケットもつけて、完成!自立するバッグになりました。が、紐がショルダーサイズなので斜めがけにならないのが残念(>_<)自分で紐かえようかな~

キャスといえば明日発売の本!楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-03-18 10:10 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13133943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるくtea hiormi at 2010-03-18 21:29 x
ホントだー
思ったよりサイズが小さい!!
くたくた感もいいけど、ふんわり自立してるのステキですね!!!
本屋さんで何度手にしたことか・・・
気になってたけど結局買わなかったキャスの本・・・
見たら欲しくなってきた~vvv明日まだ本屋さんにあるかしら。
でも新しいのも気になる~
ショルダーのままにしといたら、うちなら娘達にとられそうだ・・・
Commented by beans-mama at 2010-03-22 09:50
>みるくtea hiormiさん
意外に小さいでしょ!?でも、形も布も可愛いですよ~
本屋さんにあったかな?
他にもいろんなレシピがあって、楽しめそうです♪
<< 娘の初デコ | ページトップ | 春仕様で・・・ >>