Top
リボンのゴム
f0040817_8521747.jpg少し前にお友達に残り布をわけてもらったキラキラの布でリボンを作りました。というか、ほとんどリボンは完成させてくれてたので、ゴムをつけたのみです、、、シュシュも作りたいというので、その分は縫いました。
キラキラに目がない娘、大満足の様子。。。
私は右下にちょこっと写ってる花柄のシュシュを作りました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-03-24 08:55 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13189337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2010-03-24 09:17 x
キラキラ好きだよね・・・。子供は・・・。キャス本私も買ったよ。早速愛用しています。デコもかわいいね。
Commented by beans-mama at 2010-03-25 09:27
>trois-trees!さん
ほんとキラキラ好きよね~
キャス本よかったよね!!
<< ピアニカケース | ページトップ | 娘の初デコ >>