Top
初リバティ
f0040817_15143799.jpg初めてリバティの布を買ってみました。といっても、これはビニコです。
ひとまず、作ってみたかったPeachmadeさんの横長トートバッグ。
そして、残り布でchikaさんのお店のメルマガ購読者限定レシピより、ポーチを作りました。
布が布だけに、なにもしなくても可愛いです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-04-17 15:18 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13448085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2010-04-17 18:31 x
リバティデビューおめでとう!
リバティにビニコがあるんだね~。
知らんかったよ~。

かわいいvv
落ち着いたら実物見せてね。
Commented by クミ at 2010-04-17 21:21 x
可愛い~(*^^)v

高いけぇ買う勇気がないけど(笑)
Commented by beans-mama at 2010-04-19 08:43
>たつきさん
とうとうリバティに手を出してしまったよ、、、f^_^;
ぜひ実物見てみてね!

>クミさん
可愛いでしょ~!!
ほんま、高いから、買うにも裁断するにもかなりの勇気がいったよ、、、
<< リボンバッグ | ページトップ | ボーダーワンピ >>