Top
リボンバッグ
f0040817_8353858.jpgPeachmadeさんとリバティが続きます・・・
右側のバッグのリボンにリバティを使って、リボンバッグを作りました。
もちろん左側は娘セレクト☆このリボンが相当気に入ったらしく、完成後早速使ってました。
リボンって子供っぽいかなって思ったけど、布によってはいい感じに仕上がるもんですね♪
その間娘は・・・f0040817_8354875.jpg
ミシンに目覚めたらしく、いらない布をカタカタと縫ってみてました。
意外にまっすぐ縫ってるので、ランチョンマットを作らせてみました。
布も自分で切って、縫う線を書いてあげたら、ちゃんと四角いランチョンマットが完成しました!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-04-19 08:42 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13465241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クミ at 2010-04-19 09:34 x
おぉ~(*^_^*)これまた可愛い!

今、リボン物って流行ってるよね~
女の子が頭につけてたり・・・(あれとは別物??)
Commented by beans-mama at 2010-04-21 08:53
>クミさん
ありがとう~
リボン流行ってるよね~
そうそう!頭につけてるよね!!
<< シェルバッグ | ページトップ | 初リバティ >>