Top
ボールバッグ
f0040817_955284.jpgPeachmadeさんのパターンが続きます。。。
今までじっくり取り組む時間がなかったので、今がいい時間なんです♪
今日は「ボールバッグ」。ボールのように丸い底が可愛いです。この丸みの作り方がまたおもしろい作りで、いつもいろいろと発見があって楽しいです。

これ、もう少し大きいバージョンもいいなっなんて。。。いつできるかな!?f^_^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-04-22 09:10 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13496775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2010-04-22 21:42 x
がんばってるね・・・。たくさんかわいいバックができてるね。
Commented by beans-mama at 2010-04-23 17:14
>trois-trees!さん
締め切りにおわれてないので、毎日楽しんで作ってますよ~
<< ライスボールバッグ | ページトップ | シェルバッグ >>