Top
口金バッグ
f0040817_11291074.jpgこの口金が気になって、1つだけ買ってみました。ふわふわのイメージがあったので、ソレイアードにキルト芯を貼って作りました。
バッグ自体はいたって簡単な形だったのですが、口金をいれると可愛い形に!!
口金を開けたら、そのままの形でとまってるのが便利だなぁ~って、開けたり閉めたりして遊んでました(笑)こういうママバッグあったら便利かな。

昨日は久々にお友達と会いました。すっかり引きこもり生活をしてる私ですが、素敵なイベントの情報を教えてくれました。行けたらいいな。。。

「macoさんのお洋服展」
4月25日(日)~5月2日(日) 9:30~18:00 詳細はこちらで
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-04-27 11:35 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13546000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2010-04-27 18:07 x
こういうバッグ、初めてみました!
かわいいし、使いやすそう♪
それにしてもハイペースで制作していてすごい!!!
見習いたいです。
Commented by beans-mama at 2010-04-28 08:56
>mikiさん
こういう口金とかって誰が考えるんですかね~
おもしろいものがあるなぁって思って使ってみました(*^_^*)
新しいものに取り掛かるって時間かかるので、今のこの時間が貴重なんです☆
<< ランドセルカバーとグラニーバッグ | ページトップ | チューリップバッグ >>