Top
マタニティスパッツ
f0040817_92188.jpgストロベリーコットンさんのパターンと布で作りました。
ナチュラル服はウエストゴムばっかりなので、普段着てた服で過ごせてたのですが、さすがにお腹が出てくると苦しいし、今回は冬越えだったので寒さもあり、このスパッツにお世話になりました。
これもお腹周りを適当に小さくして、また着るつもりです。
こういう事が出来るので手作り服はありがたいですね♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-05-19 09:10 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/13747190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2010-05-19 22:24 x
当分ミシンは、封印したほうがいいよ。これは、本当のアドバイス。
目に来るよ。
マタニティ服も、いろいろアレンジしたんだね。
Commented by beans-mama at 2010-05-20 14:45
>trois-trees!さん
ご忠告ありがとう。
今はそんな時間もないっていうか、まだまだ時間の使い方を試行錯誤中です。。。
<< イチゴ | ページトップ | スイートパンツ*マタニティアレンジ* >>