Top
ビニコトート
f0040817_10272875.jpg次女が生まれて二ヶ月が経ちました。早いような、まだ二ヶ月かって思ったり・・・ここ数日、夜はまとめて寝てくれるようになったので、体が楽です。
そんなこともあり、タイミングよく発売された新作!Peachmadeさんのビニコトートを作りました。持ち手も一緒に購入したものを使いました。すると、なんともグレードアップしたビニコトートに仕上がりました!!底板も入れて、内ポケットもついていて、とっても素敵です。
あっ!底板も、今までは手芸屋さんのものを買っていたのですが、今回は共に購入しました。これまた厚みがあってめっちゃいい感じです◎
楽しくなってきたので、さらに布裁断中です(笑)また完成したらお披露目しますね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-07-01 10:34 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14094710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品に行ってきました! | ページトップ | かんたんすっきりギャザーパンツ... >>