Top
ビニコバッグ
f0040817_7125686.jpg娘にファスナーのついたバッグをお願いされて、作りました。
いざ作ろうと思って娘が選んだ布がこれだったのですが、この布、以前少し使ったときに、全然関係ないところに切り込みを入れてしまってて、、、(T_T)なので、底も布を切り替えて、使える最大限の大きさで裁断しました。もちろん、持ち手用の布なんて残ってないので、既製品で代用。イチゴっぽくていいかな。
娘が入れたいと言ってた楽譜が入る大きさになったのでよかった×2。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-08-07 07:18 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14348344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2010-08-07 17:52 x
わ^かわいいね。素敵。残りで作ってなんて、思えない!
Commented by beans-mama at 2010-08-08 07:45
>trois-trees!さん
残りって言っても、使ってた分の方が少ないぐらいなのよ、、、f^_^;
<< ふりふり浴衣 | ページトップ | かぼちゃケーキ >>