人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふりふり浴衣
ふりふり浴衣_f0040817_7343123.jpg昨日は地区のお祭りに行ってきました。午前中はこども御輿があったのですが、次女がいるため今年は見に行けず、、、夕方からは、みんなでお祭りに行きました。といっても移動時間含め3時間が限界です、、、
お祭り用に長女にふりふり浴衣を作りました。これなら布が2mでもギリギリ作れる!!ってので、いつしか買った布の登場です。

お祭りでは、500円で夜ご飯食べるようにお小遣いあげたんですけど・・・



100円でかき氷
100円でからあげ
100円のスーパーボールすくいを2回やって200円。

そんなのでお腹空かないの!?ってことで、
帰りにあと100円たしてあげて、200円でちらし寿司を買って帰りました。
子供がお祭りでお金を使うって、まぁこんなものかなf^_^;
楽しめたみたいだったのでよかった!
Top▲ | by beans-mama | 2010-08-08 07:42 | こどもふく
<< デジカメ教室 | ページトップ | ビニコバッグ >>