Top
ビニコでファスナーバッグ
f0040817_853058.jpg今回もキャスのようなバッグが作りたくて・・・
でも、今回はせっせと自分で型紙作りました。
結構厚めのビニコ布を選んで作ったので、中身を入れたら自立しますが、本物にはやっぱりかなわないです、、、(>_<)やっぱりあの布の厚みはキャス独特のものなのね。。。
持ち手は肩にかけてても痛くないように、柔らかいのがよかったので、市販品の持ち手を使用。
うまくいったので、この型紙を使って、作品作りたいと思います。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-09-04 08:11 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14529427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2010-09-04 15:34 x
キャス素敵だね・・。毎日残暑厳しいね~。
娘ちゃんもう、寝返り??早いね。
Commented by beans-mama at 2010-09-06 07:34
>trois-trees!さん
残暑厳しいね、、、まだまだ暑くて動けません(>_<)
次女はもう4ヶ月なので、そんなものでは?
毎日元気に遊んでます♪
<< バッグ イン バッグ | ページトップ | やわ風カーデガン >>