Top
ラップキャップ
f0040817_822115.jpg運動会に向けてパタレさんのラップキャップを作りました。日焼けを考えるとフラワーハットがいいんだけど、昨日のように風が強いと飛んでしまいそうで、、、この帽子、とってもパーツが少ないので、あっという間にできました。しばらく帽子作りにはまりそう。。。
昨日はいつものメンバーで久々の茶話会。みんなに比べて日焼けしてないことを認識した私、、、(家にこもりがちの夏だったからなんですけどf^_^;)
明日は日焼け対策しっかりしないと大変なことになりそうだなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-09-25 08:29 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14664252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運動会 | ページトップ | 連休 >>