人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タックキャスケット
タックキャスケット_f0040817_981155.jpgANNOKIさんのパターンを初めて購入しました。本当は違うもの探しててたどり着いたのですが、この帽子が可愛かったので一緒に購入しました。くま耳がついた可愛いキャスケット。次女がもう少し大きくなったら、この耳かわいいだろうなぁ~って思ってたんですが、長女も耳付きが欲しいって!!なので、希望の布で作ってあげました。
タックキャスケット_f0040817_982369.jpgそして、調子に乗っていろいろ・・・
後ろ2つは大人用なので、普通のキャスケット。前3つは小さいサイズで耳付きキャスケット。
簡単に作れて可愛いのはもちろんのこと、バンド部分がリブニットになっていて、フィット感がやさしいしのが気に入りました☆
委託とイベントにわけて納品します。
Top▲ | by beans-mama | 2010-10-04 09:18 | こもの
<< お絵描きTシャツ | ページトップ | カラーセミナー >>