人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虹とポシェット
虹とポシェット_f0040817_11304221.jpg
神戸からお友達が遊びに来ていました。
(もう帰りましたが・・・)
いつも長女に秘密でやってくる彼女。。。いつもは学校から帰ってきて、靴で気づく長女ですが、ちょうど虹が出てた日で、虹に大興奮で彼女の存在には気づかず、、、(笑)
ほんとにきれいな虹が見えました。
その後、突然の訪問で大喜びをし、彼女にべったり過ごしたのは言うまでもありません。。。
虹とポシェット_f0040817_11311545.jpg今回はカーリーコレクションの布とワッペンをお土産に頂いたので、4人分のおそろいポシェットを作りました。
このカーリーは独特の布あわせがかわいいので、真似をしたいところですが、そういう雰囲気の布が見つからず!?子供分は思い切ってマカロン布に。大人用はやっぱり落ち着いた雰囲気に。
それぞれ可愛く仕上がりました(*^_^*)
Top▲ | by beans-mama | 2010-10-29 12:05 | 日々のこと
<< フリフリモンパ&レッグウォーマ... | ページトップ | 動物園へ >>