Top
ファーポンチョ 他 @マルプル
マルプルの準備が無事できました(^o^)
いつもはギリギリまで粘ってるのですが、次女がいる生活ではこれ以上は無理だと諦めました、、、値札も納品書も完成してほっとしています。
さて、まだ紹介できてなかったものを・・・
f0040817_726577.jpg
もこもこファーのフード付きポンチョ2種類、
キャスケットはリブが良い感じに頭にフィットしてくれて、かなり気に入ってます。
お子さま用のみくま耳がついてます。
5wayストールベストはユルポカブースでもご一緒するchikaさんのレシピ。
昨年自分用に作った布が残っていたものが、ようやく形に・・・
マルプルまであと5日です。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-09 07:34 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14946951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マルプル | ページトップ | こども服 他@マルプル >>