Top
マルプル
マルプルマップが完成したそうです。楽しみですね♪
ユルポカブースは近鉄松下さんの前あたりです。よろしくお願いします!
f0040817_7432289.jpg
(↑クリックで拡大します)

そして、長女がお手伝いに行く「かえっこ」のブースはサマンサリフォームさんのブースです。ユルポカブースと近いですね。
かえっこ・・・どんなおもちゃを持って行っていいのかわからないよね~なんて話をしてたら、hapimamaさんのブログで写真を載せてくれました。参考にしてみてくださいね!
うちは、小さい時に使っていたおもちゃは次女が使えることになったのであまりないですが、ハッピーセットのおもちゃならいっぱいあります!!それ持って行きます!

私はこりもせず、アルパカビニコの使い切りに挑戦!?って訳で、小さいものまだ作ってますf^_^;間に合えば持って行きます。

あと3日です。。。
↓当日のお願い事やお知らせなど掲載されてます。ご一読くださいね。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-11 07:51 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14959355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お食事エプロン 他 @マルプル | ページトップ | ファーポンチョ 他 @マルプル >>