Top
お食事エプロン 他 @マルプル
f0040817_7211545.jpg
この写真をupしてませんでした、、、
ビニコで作ったお食事エプロンです。
スナップで立体にしたり、はずしてくるくる丸めたらコンパクトにまとまったり・・・詳しくはこちら

そして、アルパカビニコ使い切りました!!(エプロンは上と同じものです)
今回作ってみたかったのは、ポケットティッシュケースにポーチをつけること!
ティッシュケースに絆創膏とかリップクリームとか一緒に入れておけたら便利だろうなぁ~なんて思って、作ってみました。あとはほぼキャラメルポーチ。。。
いくつかマルプルへ持って行きます。
f0040817_7213369.jpg

f0040817_722632.jpg使い切りにはこれも含まれます。撃沈したお食事エプロン。周りのニットバイアスひっぱりすぎてくしゅくしゅとなってしまいました(>_<)次女が早速いたずらしてます、、、
右は長女リクエストのペンケース。何やら前に消しゴム入れ用のポケットが欲しいとかって注文で・・・
今、消しゴムが流行ってるのかなぁ~なぜか数個持って出かけてます・・・一体なにするんだ!?f^_^;

マルプルまであと2日になりました!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-12 07:36 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14965290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マルプル明日です♪ | ページトップ | マルプル >>