Top
マルプル明日です♪
マルプルは明日の10時からです。
私は1年ぶりのマルプル。楽しみです♪
長女はおもちゃをあさりながら、かえっこに行く準備をしていました。
無謀にも二人の子連れで一日過ごす予定です、、、おそらく一日中抱っこだろうなぁ~まぁ、家でもそうなんですけど。赤ちゃんを抱っこしてウロウロしてるスタッフがいたら、きっと私です。よかったら声かけてくださいね。
明日はよろしくお願いします。気をつけてお越しくださいね!

↓当日のお願いなどがあります。ご確認くださいね!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-13 07:31 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14970948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クミ at 2010-11-13 10:14 x
明日晴れるといいね~(*^_^*)

うちは二人とも預けていくから、抱っこに疲れたら面倒みるよ~(^.^)/~~~いつでも言ってね!
Commented by beans-mama at 2010-11-13 18:16
>クミさん
ありがとう!!
明日晴れそうよね。楽しもうね♪
<< ありがとうございました! | ページトップ | お食事エプロン 他 @マルプル >>