Top
ありがとうございました!
昨日、無事にマルプル終了しました。
今回もたくさんのご来場&応援ありがとうございました。

今日は次女もさすがに疲れたのか、勝手に寝てしまいました、、、
なので、画像編集(って程じゃありませんが、サイズ調整して)できたので、今のうちに。
ユルポカブースの写真しかありませんが。。。(それぞれクリックで少し拡大します)
f0040817_1120214.jpg
f0040817_11202849.jpg
f0040817_112034100.jpg

昨日は冷え込みもなく、過ごしやすくて、赤ちゃん連れには過ごしやすかったです。
「かえっこ」の方も、たくさんの方がおもちゃを持ってきてくださって、長女はお手伝いをしつつ、自分もちゃっかり欲しいおもちゃと交換してました。そして、次女用にもいいのを見つけてきてくれて、自分のポイントでもらってきてくれました。私もブースをまわることができて楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-15 11:26 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/14983909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルームベスト | ページトップ | マルプル明日です♪ >>