人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
買いました!
買いました!_f0040817_722740.jpgmizumata さくらんぼさんの本がついに出ました!
たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。
まだ、さくらんぼさんが山口にいた頃。本出せばいいのに~なんて話をしていたのが、とうとう現実になりました。うれしいお話なので、ご紹介を。
昨日は長女と「かわいいね~」って何度も眺めていたら、なにやらいいものだと思ったのか、次女が狙ってきたので、食べられないうちになおしましたf^_^;
その次女、ズリズリと前に進めるようになりました。最近は紙をちぎってなめて遊ぶのがお気に入りのようです。型紙類も紙だから気をつけないとね、、、
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-25 07:30 | 日々のこと
<< ふんわりガーゼ裏毛 | ページトップ | プチ連休 >>