Top
ピエットボレロ
f0040817_854183.jpgone's oneさんのピエットボレロを作りました。
ドルマンスリーブ流行ってるし、ふんわりと羽織れるのがいいなって思って。
これ、裏もつけられるみたいで、迷いに迷いましたが、思い切ってもこもこファーつけてみました。
が、やっぱり厚すぎたかな・・・ボレロっていうより、コートっぽい上着になってしまいました。。。まぁ、これはこれでいいとして、気を取り直してもう一枚。今度は一枚仕立てにしてきましたf^_^;スッキリと着れそうです。


これもスッキリ着れる一枚仕立て。
hito-hanaさんに納品予定です。
f0040817_855721.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-12-03 08:14 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/15091534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 講演会 | ページトップ | スヌード >>