人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スヌード
スヌード_f0040817_7402838.jpg
先日長女に作ったロングコートの残り布を、スヌードとレッグウォーマーにしました。スヌードは先日作ったものより、若干幅狭です。採れるだけのサイズで裁断したので仕方なく・・・。こちら2点は、まだ行き先未定です。

最近は、エレクトーンでELデータを変換したり、変換してるうちに弾いてみたり・・・で一向に進まず(苦笑)変換しても良かったり、イマイチだったり。。。
昨日から(←遅っ!!)、hito-hanaさんでの26日販売用にHappyBagづくりしています。10個ぐらいできるかな。これが終わったら、beans*note用のHappyBagづくりをしようと思っていますが、帰省までにどこまでできるか。。。
Top▲ | by beans-mama | 2010-12-21 07:50 | こもの
<< ベスト | ページトップ | カラー&アロマ教室 >>