Top
スヌード
f0040817_7402838.jpg
先日長女に作ったロングコートの残り布を、スヌードとレッグウォーマーにしました。スヌードは先日作ったものより、若干幅狭です。採れるだけのサイズで裁断したので仕方なく・・・。こちら2点は、まだ行き先未定です。

最近は、エレクトーンでELデータを変換したり、変換してるうちに弾いてみたり・・・で一向に進まず(苦笑)変換しても良かったり、イマイチだったり。。。
昨日から(←遅っ!!)、hito-hanaさんでの26日販売用にHappyBagづくりしています。10個ぐらいできるかな。これが終わったら、beans*note用のHappyBagづくりをしようと思っていますが、帰省までにどこまでできるか。。。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2010-12-21 07:50 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/15194016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2010-12-24 19:26 x
スヌードは、家でも外でもつけてるから、
大大大活躍だよ~(*´▽`*) 超お気に入り。
いい買い物したわ。ありがとね。

データ変換、時間かかりそうだなぁ。
ほんと、よくあんなに楽譜集めたよね(; ̄ー ̄A
ワタシにとっては、3生涯くらいかけても消化しきれません。。
でもまだ欲しかったり。。多分収集病ね。
あれからアンジェラアキやスーパーマリオなんかも買い足してます。
アンジェラはまだ少し弾けるけど、マリオは難しくてさっぱりです。
Commented by beans-mama at 2010-12-27 09:42
>えりちゃん
スヌード活躍してくれてて嬉しいよ~ありがとう!!

データ変換もようやく終わりが見えました。。。
なんとか今年中に形にしたくて。長女が手伝ってくれました!
ほんと、よく集めたよね~f^_^;

マリオ買ったんだね~
長女が欲しい!って言ってたけど、中見てないしって思ってたんだけど、やっぱり難しいのね。
とりあえず、ある楽譜弾いてからだな。
<< ベスト | ページトップ | カラー&アロマ教室 >>