人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_f0040817_10233936.jpg

年末年始は実家で過ごし、ほぼ「食べる」につきたようなお正月でした。
みんな何かしらの食べ物を持って帰ってくるので、ずーっとそこにいた私たちは食べるばっかり(笑)堂島ロールフォルマのチーズケーキ、一升瓶に入った限定ものだという青森のりんごジュース、野沢温泉土産、大阪福島にあるというふわふわの食パンなど・・・まだまだありましたf^_^;
そして、今年の縫い初めは、この衣装でした。(袴は微妙ですが、、、(>_<))
今年は次女との戦いとなりそうですが、縫う時間を確保しつつ、エレクトーンを弾く時間も作れたらいいなって思ってます。
相変わらずの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Top▲ | by beans-mama | 2011-01-10 10:40 | 日々のこと
<< ただいま準備中・・・ | ページトップ | ありがとうございました >>