人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フード付きストール@ももはな
フード付きストール@ももはな_f0040817_1071729.jpgさぁ、ももはなに向けて頑張ろう!!と思っていた矢先・・・次女が発熱しました。。。突発をやってくれたっぽいです。高熱でご機嫌悪く、寝てる間も抱っこで過ごしてます。。。
さて、気をとりなおして、作品紹介を・・・
マルプルの時にこれは何でしょう!?と言ったっきりだったものを再び作りました。

フード付きストール@ももはな_f0040817_1072059.jpg

こたえはこれ。
フードのついたストールです。
普通のストールよりはすこしカジュアルな感じかな。
両面違う布なので、内側の柄がちょっと見えて可愛いです。
もちろん、リバーシブルで使えます(^o^)
ももはなで販売します。
ももはな日和
3月4日(金)9:00~14:00
岩国市周東町下久原1375 生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階にて


Top▲ | by beans-mama | 2011-02-18 10:23 | こもの
<< フードカーディガン@ももはな | ページトップ | 納品しました! >>