人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オフタートルチュニック
オフタートルチュニック_f0040817_9411698.jpg次女の突発性発疹もようやく熱も発疹もおさまりました。高熱でものすごくご機嫌悪く、何も出来ない6日間でした。長女はケロッとしてたと思うんだけどなぁ・・・
そんなこんなでももはなネタがつきたので、前に作った自分の服を。。。
milimiliさんのオフタートルチュニック。タートルがふんわりついてるといった程度なので、暖かいけど疲れる感じはないです。またサンプルにも使われていたねこさんのニットで」作ったのですが、ほんとに軽くて暖かく、ヘビロテで着てます。
願わくば、もっとはやく欲しかった(^_^;)
Top▲ | by beans-mama | 2011-02-22 09:54 | おとなふく
<< マーシャルビンズ | ページトップ | 七分丈レギンス@ももはな >>