Top
お食事エプロン@ももはな
f0040817_1172063.jpg
今回は後ろのポケットをひっくり返して使うタイプのお食事エプロンを作りました。
もちろん、ポケットを使わなくてもそのまま使えます。
いろんなビニコを組み合わせて作ってみました。
小さいカーブのバイアスって苦手だったのですが、このカーブは比較的縫いやすかった(^_^;)ちなみにRickRackさんのパターンです。
私みたいに布バイアスが苦手な方は、このニットバイアスがオススメです。
怪我の功名(笑)じゃないですが、赤ちゃんものには首周りも柔らかくていいなって思います。ももはなに持って行きます!
ももはな日和
3月4日(金)9:00~14:00
岩国市周東町下久原1375 生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階にて


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-02-25 11:13 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/15566838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こどもふく@ももはな | ページトップ | ポーチつきティッシュケース@ももはな >>