人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こどもっちゃ商店街
こどもっちゃ商店街_f0040817_8105018.jpg商店街でのイベント「こどもっちゃ商店街」に参加してきました。メインはこども!子供のみのフリマがあったり、各お店で職業体験ができるといった内容。
お友達ママに朝から預けて職業受付に並んでもらったおかげで、なんとか三人一緒に参加できました。
参加したのは「こどもビアガーデン」。ビアの意味も知らなかった長女ですが、こどもビールをたくさん売ってました。テレビのインタビューも受けてた3人。どこでうつるのだろう?謎ですが^^;
あとはマルプルに引き続き「かえっこ」のお手伝い。こちらはかなりの大盛況ぶりで、テント内がごった返していましたが、シール貼りのお手伝いを頑張っていました。
とっても楽しいかったみたいで、ほんと楽しい企画だったなって思います。
Top▲ | by beans-mama | 2011-02-27 08:21 | 日々のこと
<< おとなふく@ももはな | ページトップ | こどもふく@ももはな >>