Top
お名前フォルダー 他@ももはな
f0040817_1454834.jpg
ももはなまであと2日になりました!
今回は2月が短いという感覚がなかったのか、あっという間に3月に入ってしまい、、、
昨晩慌てて値札&納品書を作り、今朝トンカチをだしてきてハトメをつけたり・・・バタバタしてました(^_^;)
左上は、お名前フォルダー。新入園、入学シーズンなので、お名前を書いてキーホルダーにしてもらってもいいし、写真などをいれてプレゼントにしてもいいかな。
右上はPolkadropsのレシピのエコバッグ。小さくたたんでマグネットで止めれるのが気に入ってます。
そして右下はchikaさんレシピのビニコトート。
すべて、ももはなに持って行きます。

ももはな日和
3月4日(金)9:00~14:00
岩国市周東町下久原1375 生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階にて


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-03-02 15:02 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/15595565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2011-03-04 14:40 x
お名前フォルダー、カワイイね。
なるほどぉ~~と妙に感心してしまったよ。
布の質感って優しいよね。
アホみたいに買い集めたビニコを、
なんとか生かしてやらねば(; ̄ー ̄A
恨まれそうだ。。

ってか、ももはな行って見た~いな!!
Commented by beans-mama at 2011-03-05 08:04
>えりちゃん
おかえりなさい!!
ビニコたくさん持ってるのね!これ、作ってて楽しかったよ。
1個いれとけばよかったね~ってか、まだできてなかったんだわ(^_^;)また次の機会に!

ももはな、ぜひお越しください!来年も開催できるといいな。
<< ももはなは明日!! | ページトップ | おとなふく@ももはな >>