人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モンキーパンツ
モンキーパンツ_f0040817_823087.jpgロックミシンに黒糸がついていたので、前々から放置していたモンキーパンツを作りました。糸替えってやればすぐなんだけど、ついつい後回しにしてしまって・・・(^^ゞ
今回は少々遊び心満載です。前がボーダーで後ろは無地とか、その反対とか。フロッキーも大きめのものをつけてみたり・・・作るのも楽しかったです♪
今日、先日のイベントの出戻りと共に、hito-hanaさんに納品に行きますので、お店でご覧くださいね~


↓これ、失敗作・・・(´・ω・`)
フロッキーの文字が何箇所か抜けてます、、、
時間ができたら、訳ありでヤフオクにでもだそうかなぁ~
モンキーパンツ_f0040817_813543.jpg


Top▲ | by beans-mama | 2011-03-11 08:08 | hito-hana
<< 何かできれば・・ | ページトップ | キャス布でリュック >>