人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あずま袋風のレジかごエコバッグ
東日本大震災において、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早い復興お祈り申し上げます。

いろいろと考えてしまう一週間でした。
が、その後長女発熱により、我が家はひきこもりの連休を過ごしました。
幸い、インフルの検査は陰性。でも、長引く熱にインフルの疑惑は続くのでした、、、
どうか次女にうつらないように・・・と、なるべく違う部屋で過ごしています。
(今のところ元気です)

あずま袋風のレジかごエコバッグ_f0040817_7531419.jpgこの際に、ミシンを高いテーブルに移動し、ソーイング環境も少し変えてみました。
そして、作れたのがこれ。
chikaさんのお店のおまけレシピ。(おまけが先かいっ!ごめんなさい!!)
ちょうど薄手の布があったので、直裁断でダダダーっと縫う感じ。あっと言う間に形になりました。いつもながらさすが!なレシピです(^^)v
そして、早速お買い物で使ってみると、レジのおばちゃんにすごく良いね~アイデアだね~なんて褒められて!私は縫っただけなんですけど、嬉しかったです(*^_^*)
Top▲ | by beans-mama | 2011-03-22 08:02 | こもの
<< 手帳カバー | ページトップ | 何かできれば・・ >>