人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フルーツティーとでかプリン
フルーツティーとでかプリン_f0040817_717448.jpg果物がいろいろあったので、ふと思い立って、フルーツティーを作ってみました。随分前にお店で飲んだのを思い出しながら・・・
りんごをいっぱいいれると甘くておいしくなるそうなので、りんご多めで。いい感じになるまで結構時間がかかったので、ティーコゼで冷めないように温めつつ・・・フルーツの甘~い香りの紅茶ができました!
長女のインフル疑惑と戦ったあとのしばしの休息でした(^^)


フルーツティーとでかプリン_f0040817_7145625.jpg夜は、みんなでこのでっかいプリンを食べました。
ほんとにでかくて、重い!3人で食べましたが、結局食べきれず・・・2日間にわたっていただきました♪
Top▲ | by beans-mama | 2011-03-25 07:28 | 日々のこと
<< ポケッタブルパーカー | ページトップ | フードカーディガン >>