人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビニコグラニー
ビニコグラニー_f0040817_7101274.jpgやっぱりこの形が作りたくて、いろいろと試行錯誤し、ようやく完成しました。
でも、これは試作版。結局、ファスナーの部分と、ポケットの大きさを微調整して、完成版としました。いろいろ考えてるけど、なかなか試せなかったり、次女がいると作業はできても、考えて何かをするっていうのが落ち着かなくて進まなかったり・・・新しいことをするって時間がかかりますねぇ~

ちなみに完成版はこちら。beans*noteで販売します。(近日中予定です)
ビニコグラニー_f0040817_7101324.jpg

ちっちゃくお知らせ
最初の試作品はプレゼント予定です。
試作品なんだけど、貰ってくれる方いるかなぁ??
こちらも近日中に・・・


Top▲ | by beans-mama | 2011-04-21 07:18 | こもの
<< ビニコグラニー+プレゼント+ | ページトップ | ピンタックチュニック >>