Top
リコーダーケース
f0040817_783100.jpg突然「リコーダーの入れ物作って~」とやってきた長女。一度はリコーダーを購入した時のケースがあるから作らなくていいよ、って言ってたのに、もう心変わりです、、、どうも、学校でかわいいケースで来るお友達がいるようで・・・まぁ、そんなもんですよね。さらに、明日音楽あるから、今作ってって・・・常に自分中心の長女。次女と遊ぶことを条件にその間に作りました。
長女のご指定の布で、元のケースを参考に適当裁断(笑)
底は少しマチを付けて、蓋にはスナップでとめれるようにして、名前のタグを縫いつけて、完成!!と思いきや、吊り下げる紐がいるってことで、あとで、チロルテープを後ろに縫いつけました。今日持っていくそうです。


↓昨日の話題のバンビパンツの着用写真です。
このラインがお気に入りです♪
f0040817_7135363.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-05-12 07:17 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/15957073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分服 | ページトップ | hito-hana納品予定~子... >>