Top
プールバッグ
先日のキャスの残り布でプールバッグを作りました。
ハギレを最大限に活用してできる大きさでしたが、それなりのいい大きさになりました。
作り方はchikaさんのとこで見てたので、それを参考に。さらに最近ここでも作り方が掲載されていたので、両方のいいとこどりをさせてもらって、自分なりに制作しました。
ハギレがあったので、お名前フォルダーもお揃いで!
f0040817_7535265.jpg

ちなみに表はビニコ。内側は撥水加工布を使ってます。
学校だけではもったいないので、プール以外でも使います!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-05-16 08:05 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/15977847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2011-05-16 15:19 x
そうそう、こうゆうかわいいプールバッグ最高!!
横がメッシュってのが、また通気性よくていいね。
おそろのお名前ホルダーがまた可愛さ倍増!!
ビニコもメッシュも考えただけで縫いにくそうやけど、
すごいもんだわ('-'*)
Commented by beans-mama at 2011-05-18 06:52
>えりちゃん
横がメッシュってよく考えたよね~
メッシュはね、意外に普通に縫えるよ。
ビニコいっぱい持ってるんじゃなかったっけ?
息子くん用に作ってみたら??
<< 肩開きTシャツ | ページトップ | 自分服 >>