Top
Wガーゼでスヌード
f0040817_8333547.jpg
服を作ると長ーい感じで布が残ることがよくあるのですが、これもその1つ。
いつもならストールにするのですが、ふと思い立って、スヌードにしてみました。
冬のスヌードがなかなかよかったので、ただその延長って感じの発想ですが、、、
Wガーゼなので、伸びない分2重に重ねて巻く感じです。これもなかなかいいかも!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-06-02 08:43 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16065198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2011-06-02 12:16 x
これ、いいかも!!
だらーんと垂れるところが夏は暑苦しいなと私も思ってた。
これなら私も作れるかな。って毎回そのセリフばかりよね・・・・とほほ。
Commented by beans-mama at 2011-06-03 06:29
>miyuちゃん
いいでしょ!!ぜひ作ってみて!
直線縫いだけでできるから、きっと簡単なはずよ。
<< プールバッグ | ページトップ | バッグの大きさ比較 >>