Top
ノースリーブチュニック
f0040817_7363449.jpg
CandyFlossさんの大人用ノースリーブチュニックを作りました。これまたリバティで!
涼しそうな一枚になりました。
このパターンも初めてだったのですが、いい感じです(*^_^*)
リバティって正直、すごく素敵だけど、さほど興味があったわけではないのですが、こうしてお洋服にすると良さがすごくわかります。はまりそうでちょっと怖い・・・(^_^;)

f0040817_7363624.jpg

そして、こっちはリバティー風とソレイアード風(笑)
どっちも風でスミマセン、、、委託用にする予定です。

今はお値段が高いので、自分用にしかリバティ怖くて買えませんが、委託用にも作るべき!?お値段と兼ね合い等でまだまだ悩みそうです、、、
ご要望などあったら頂けたら今後の参考にさせていただきますので、コメントくださいね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-06-09 07:46 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16101098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリフリ☆キュロット&スカート | ページトップ | クロップドモンキー >>